安曇野へ

安曇野アートヒルズミュージアムで開催されている
早川和明ガラス展~内包する宇宙~に行ってきました。
ガラス球の中の宇宙は、小さいはずなのに奥行きを感じるものでした。
作家さんのガラスは購入できないので、トンボ玉を記念に購入face02icon10


ついでに、ちひろ美術館のトットちゃん広場icon17

窓ぎわのトットちゃん (1981年)の本を読んだのは、たぶん、小学生の頃。
挿絵なのか、自分で想像した絵なのかはあやふやだけど、
トットちゃんだけでなく登場人物のイメージが鮮明に残ってます。
まさか、トットちゃんのような子どもと関わるとは思っていなかったけどね。


行くことができて良かった。
今度は・・・一人で行きます。
子どもたちが一緒だとゆっくりみれない・・・

安曇野へ


同じカテゴリー(つぶやき以上語り未満)の記事画像
2018年☆新しい空を見にいこう
しばふマルシェ@さんぼんやなぎプロジェクト
親子逆転
ネコだって褒められると伸びるんです
祝キリ番(涙)
2014年ブログアワード特別賞、受賞してました
同じカテゴリー(つぶやき以上語り未満)の記事
 地区行事にひとりで初参加 (2023-11-06 00:00)
 2018年☆新しい空を見にいこう (2018-01-07 21:02)
 先輩お母さんと福祉と子育てを語る (2017-03-03 22:13)
 2016年ありがとうございました! (2016-12-31 16:49)
 ユズ語録 (2016-12-24 22:16)
 しばふマルシェ@さんぼんやなぎプロジェクト (2016-12-05 05:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。